夏なんですけど 独り言

(時々拍手返信その他も兼ねる)



'08 7/30/Wed
オ)グラインドソニックなんか足が乗ってないっていうか浮いてるぜ!
  椅子跳ね飛ばしてるし
  やっぱソニックだなぁ
  レナがなんか言ってたので
  SONIC WORLD ADVENTURE見てました。
  でもあの黒っぽいソニックって何なんだろう
  太い腕とか爪とか・・・腕が伸びるとか・・・!
  っていうかあれはソニックじゃない!!
  ソニックっていったら青くてさわやかで・・・!!
  動画見てるとまたエッグマンなんかやらかしてたみたいですね
  ソニックもソニックで(笑)
  ほんといろいろびびりました

  っていうかやっぱり綺麗だなぁ
  PS3ってきっとすごいんだろうね
  でも今のところ買う予定はないです
  いろいろ出来ないのは悲しいけど
  まだ個人的にはPS2で十分(笑)
  ゲームもいろいろ出てるし画質もあれで十分だと思っちゃうんです

  **拍手ありがとうございます!!**
 ************************************
  そういえば更新履歴がおかしいことになっていたので
  訂正しときました

'08 7/22/Tue
レ)夏休みとっつにゅーう!
  ・・・とはいったものの、毎日宿題とゲームとだらだらが日課なのです。
  ああああああっ こんなことではいけない!
  なにか・・・っなにかしなければっっ!
  ・・・頑張って絵でも描こうかな・・・


  ・・・あ!誕生日絵と漫画っ!

'08 7/17/Thu
オ)男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%
  だそうです
  ( http://siestanet.com/sindan/ )
  なんかテストの平均点みたいなのが出てきた!!
  大丈夫さ自分これは模試とか模試とか模試にはぜんっぜん関係ないんだぜ!!(?)
  と一人で自己暗示

  レナが学校で音について勉強したらしく
  「先生が音速になると音が止まるとかソニックブームとか話してた!!」
  とかってはしゃいでました
 ******************************************
  拍手ありがとうございます!!!


'08 6/28/Sat
オ)こんにちは   テスト前一週間切って遊びまくる大ばか者です
  某所の絵の落書きの
  青い線で書いた「あたり」というか下書きというか
  に愛を感じました

  今日はレナと一緒に
  元同級生が居る超エリート学校(!!)の文化祭に遊びに行きました!
  フルーツポンチと50円のアイスが美味しかったです
  同級生に会えなかったのは物凄く残念でしたが楽しかったです!
  でもクラスはわかってしまった!
  だって名簿がばんばん張ってあるんだよー
  先生個人情報はしっかり守って下さい!!(汗)

  なかなか探している人には会えないのですが
  どうも私は見つかりやすいようで
  こちらから探していないときは
  どうして会えたんだろうって言うような物凄い偶然で会ったりします(笑)

'08 6/24/Thu
レ)日記書くの21日ぶり!?すすすいませんっ!サボりすぎました・・・
  誕生日絵を更新するのはもうちょっと待ってください!
  あと漫画ももうちょっと待ってください!
  ああ早く描かないとっ

'08 6/20/Fry
オ)マトリックス見ながら更新中のオーフィーです
  少しは見たことがあるはずなのにストーリーの記憶が全くないです(笑)
  誕生日絵をがっさがっさと描きました
  やっぱり色鉛筆と鉛筆が一番楽です
  もっと綺麗にスキャンできたらいいんですけど・・・

'08 6/19/Thu
オ)またまたお久しぶりですオーフィーです。
  もうなんだか更新するたびに久しぶりって書いてるあたりがむなしいですね・・・orz
  さあもうすぐソニックの誕生日!!
  彼の実年齢を超えてしまったところが信じられないですが
  今のソニックの状況を全くつかめてない
  流行遅れですが(付いていく余裕がないです(泣)
  それでもソニックの誕生日です!
  わーいわーい!
  きちんと当日更新できるか、その前に真面目に更新できるか不安はありますけど
  もし更新できなくてもお祝い気分に浸ろうと思います!!

  明日明後日は学校のほうで文化祭があるので、今はそれも楽しみです
  きっちり自分の仕事をこなせたらいいなあ・・・
   

'08 6/3/tue
レ)最近雨が多いな〜。
  こんなときにはバキュームエッグを用意して空に向けて
  スイッチオーーーーン(スイッチ?)
  どうです!雨どころか雨雲までも吸い込んでしまいました!
  これでジメジメでやる気の抜ける梅雨も
  バッチリ乗り切れますネ!!!

    ☆うそです☆

'08 5/28/Wed
オ)お久しぶりですオーフィーでございます
  いえもうお久しぶりなんてもんじゃないですね(汗)
  日記の更新してくれたレナに感謝します
  もう拍手の差し替えも途中で止まっちゃうし(本当にすみません)
  更新ぜんぜんしてないし
  これはまずいですよやばいですよーっっ!

  私の住んでいる辺りは最近暑いですよー
  家に帰ったら汗だくです
  アイスは必需品!!
   
  チャオとピアンの可愛さに目覚め直しました

←next  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  back→